Entries



かわいいですね♪




201407120759130e3.jpg



すらっと長い足☆☆
誰でしょう?






20140712080129137.jpg



正解は!!
黒蜜ちゃんでした〜♪♪♪



私の写真撮影があまりにも下手だったので
見兼ねてパパさんが撮ってくれましたよ(^_^)v

とーーーーーーてもかわいいでしょ?




201407120804539f6.jpg



まぁ、ただのヤンチャ娘ですけどね(ー ー;)




ダックスちゃん里親募集中♪

一休家がいつもお世話になっています
そらんち」でミニチュアダックスちゃんの里親募集です(^ ^)




201407101013234f3.jpg




飼い主が心臓病になってしまい新しいお家を探しています。


7才の男の子
フィラリア陰性
狂犬病予防接種済み
血液検査済み
体重は7キロきるぐらい?
性格良し
他犬とも良し
何と言っても人がだーいすきな子





201407101019233fb.jpg



とっても明るく懐っこい子だそうです(^ ^)

ビビッときた方は

そらんち」まで連絡をお願いしますm(__)m




※去勢手術は新しいお家で必ずしていただきますので
承知していただける方でお願いします。







黒蜜ちゃん

風邪っぴきも大分よくなり
子猫らしく毎日元気に飛びまわっていますよ♪



20140708100731f51.jpg



新しく買ってきたネコじゃらし!
片方が羽で片方がボンボンになっていて
これが今一番のお気に入り♪


201407081010422c1.jpg



夢中になって遊びます(笑)



20140708101200c3a.jpg



今日の体重850g☆



2014070810135930e.jpg



明日は注射に行く予定でーす(^^)

ガンバレ黒蜜ちゃん♪♪♪



黒蜜ちゃん

日曜日からあずかっている黒蜜ちゃん♪
スクスク育っています(^^)



20140627164459703.jpg



こちらに来て2日目体重580g




2014062716464002f.jpg



5日目の今日は、656g
76g増えましたよ☆



まだお鼻はグシュグシュしてるけど
よく食べ、よく寝て、よく遊んで
きっと直ぐに治るからね♪♪♪



ところで、黒猫ちゃんて
とーーーーても写真が撮りズラいんですねぇ(汗)
何枚撮っても真っ黒黒(^_^;)
可愛いお顔してるのになぁ…。




預かりっ子の黒蜜ちゃん

昨日から一休家にかわいいお客様
がきてますよ♪



20140623045656e8a.jpg





子猫の黒美(仮)ちゃん☆
我が家では黒蜜ちゃんと呼んでいます(^^)
かわいい名前を考え中!


風邪っぴきの黒蜜ちゃん
お鼻グズグズ
目ヤニでカピカピ


フェアリーハウスの他の子に
風邪をうつすといけないので一休家にお泊りです



201406230501470fc.jpg



一階のワンズ部屋に連れてきたらまぁー、
キラさんがうるさいうるさい(ー ー;)
歯をカチカチ言わせて今にもかぶりつきそうだったので
二階の私の趣味部屋へ
おとなしくいい子に寝てましたよ!
人懐こいし、ワンズにもフーシャー言わないし
とってもお利口な黒蜜ちゃん☆
早く風邪っぴき治そうね(^_^)v




