Entries

スポンサーサイト


コメント

[C34] ありがとう

忙しい中、命を優先してくれてありがとう。母猫さんも、きっとダメだとわかっていても助けてほしかったんだね。

動物は、もうダメだということは分かってしまう。
それでも、その場から連れてってほしかったんだよ。

御苦労様。
そして、ありがとう。
  • 2013-08-04 04:17
  • Mマミー
  • URL
  • 編集

[C35] Mマミー様

こちらこそ朝早くからの適切な指導ありがとうございました。

元気になって一休家の子にと思っていました
実家の母達も家の子でもいいよと…

最後に少しだけでも産まれてきてよかったと
思ってくれたでしょうか?

チビちゃんの事忘れません。

  • 2013-08-04 07:38
  • 一休ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/83-1de7681f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

助けられなかった小さな命

朝の散歩の帰り道
道路の隅にうずくまって動けない子猫…
近くに母猫がいたので側に寄せてワン達を
家に連れて帰りもう一度見に行った
母猫はシャーと威嚇しているが
私のそばから離れない

まるでこの仔を助けてと言ってるようでした
母猫にチビちゃんを病院に連れて行くよと話しかけ
家に連れて帰りました。

まだ7時前でしたがかかりつけ医に電話して病院へ…
大丈夫!おばちゃんが助けてあげるからねと車を走らせましたが
10時過ぎもう手の施しようがなくいってしまった…

極度の貧血と脱水で血管が収縮し過ぎて点滴もできない状態でした

母猫ちゃんゴメンね
チビちゃんゴメンね


小さな小さな命助けてあげられなかった


一休家の子として火葬してきました。



スポンサーサイト

コメント

[C34] ありがとう

忙しい中、命を優先してくれてありがとう。母猫さんも、きっとダメだとわかっていても助けてほしかったんだね。

動物は、もうダメだということは分かってしまう。
それでも、その場から連れてってほしかったんだよ。

御苦労様。
そして、ありがとう。
  • 2013-08-04 04:17
  • Mマミー
  • URL
  • 編集

[C35] Mマミー様

こちらこそ朝早くからの適切な指導ありがとうございました。

元気になって一休家の子にと思っていました
実家の母達も家の子でもいいよと…

最後に少しだけでも産まれてきてよかったと
思ってくれたでしょうか?

チビちゃんの事忘れません。

  • 2013-08-04 07:38
  • 一休ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/83-1de7681f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
