Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/7-397194c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプー日和

image25.jpg

こんにちは(o^^o)ナッツです。
今日はパパが皆んなをシャンプーする日です!
アタシは、3ワン目



image26.jpg


クレアちゃんシャンプー後…
顔が小さくなってます


image27.jpg


じゃじゃじゃじゃじゃ〜ん
ドライヤーしたらモコモコですよ♪
立派な子グマに変身でっす◎


image28.jpg



クンクンクンクンクンクン…
ヨシ!!!
ちゃんとキレイになってるよ☆


image29.jpg



お風呂嫌いな一休ちゃん
ふてくされて庭を走りまわってます

迷惑そうなクレアちゃん



image30.jpg



あんまりクンクンしないでよ〜


クレアちゃん…一休家に来た時はハゲハゲでした
今はこんなにモコモコ♪
毛がはえて大きく見えるのかと思ってたら
体重3.4kgあった!!!最初は2.9kg
500gも増えちゃた
少しダイエットしないとね(^_-)


そんなモコモコクレアちゃん里親募集中



譲渡会

5月5日(日)沼津ドックラン犬庭 1時~3時

5月12日(日)富士インターアニマルクリニック 12時~2時

詳しくはフェアリーハウスまで

http://amd65rks.blog.fc2.com/



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/7-397194c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
