Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/67-cdf88efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑さ対策

一休ママ毎日の日課は朝のお天気予報チェック☆
今日は気温が28度を超えそうなので
今年初のクーラー君の出番ですよ〜♪
(一休家山なので結構涼しいんですよ)

早速クーラー君のお掃除を

image314.jpg


最近の家電ていいですねぇ
勝手に内部清掃してくれます


こちらの方達はもう随分前から活躍中!


image315.jpg


一日中働くできた方達です(*^^*)

ワンハウスの前にも忘れずに

image316.jpg



ヨシ!!
これでワン達のお留守番も安心です(o^^o)


夏の電気代って恐いですよねぇ…

一休家二年前に太陽光発電をつけたんです☆
そしたら電気代が全然恐くなくなりましたよ!!

地球にもワンにもお財布にも優しい太陽光発電!
オススメです♪



image317.jpg

涼しいなぁ~








コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/67-cdf88efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
