Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/57-4ef589e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

譲渡会ありがとうございました

今日は暑かったですねぇ(^_^;)
いらしていただいた皆様ありがとうございました♪


image281.jpg


image283.jpg


卒業犬のマシュー(現在はクーちゃん)
も遊びにきてくれましたよ☆
相変わらずすーぐお腹だしてゴロ〜ンて
しちゃうかわい子ちゃんでした(^ ^)


写真を沢山撮ったのですが私…
ほとんど保存し忘れたようで(泣)
これしかありませんでした
おっちょこちょいですみませんm(_ _)m


クレアちゃんですが今日からフェアリーハウスに
戻っていきましたよ!
一休家はなんだか静かです

しばらくは預かりっ子がいませんが
ブログは続けますのでヨロシクお願いします☆


本日、手作り品の写真タテ完売しました
ありがとうございます。
またコツコツと作りますので待っててくださいね(o^^o)





コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/57-4ef589e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
