Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/50-ebf79e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィラリア検査

蒸しっと暑くなってきましたね

昨日は、ちょっと遅くなってしまいましたが
3ワンのフィラリア検査&健診に行ってきました♪

毎回思いますが
獣医さんて、毛が沢山生えてて血管が
見えないのによく一発で採血できますよねぇ〜☆
素晴らしい!


あ!クレアちゃんはちゃーんと
5月からフィラリアのお薬飲んでますので
ご心配なく(笑)


image248.jpg


さてさて病院嫌いなビビりキラ
昨日は採血されて今朝はフロントラインつけられ
すねてカメラ拒否中です。
ぜーんぶあなた方の為ですから(-。-;


image249.jpg


ナッツは毎日の日課のお掃除中
真剣すぎて呼んでも知らんぷりです(涙)


image250.jpg


ハウス好き?
開けても出てこない一休ちゃん
僕はハウスが落ち着くのです☆


image251.jpg


image252.jpg


アタシもフロントラインつけられた〜
これで草むらも安心?



譲渡会
6月23日(日)
沼津ドッグラン犬庭
1時~3時

クレアちゃん参加します!

フリマ&手作り品販売あります
売り上げはフェアリーっ子の医療費等になります♪

幸せを待ってる子達が沢山います

是非会いにきて下さい(^ ^)

詳しくはフェアリーハウスへ

http://amd65rks.blog.fc2.com/







コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/50-ebf79e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
