Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/5-006b4488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩

image16.jpg

出発ですよ〜!

image17.jpg

先頭は、クレア&キラちゃんです!!
キラちゃんはいつでも1番前を歩きたい子。
クレアちゃんは、マイペースに歩く子。

image18.jpg

ちょっと意地悪して3ワン立ち止まってみました!
キラちゃん地面にへばりついて全く動きませんよ>_<
自分がお散歩させてるつもりのキラちゃんです(笑)

image19.jpg

お友達のリリーちゃん発見(*^^*)
挨拶、挨拶。
クレアちゃん上手に挨拶できます◎

image20.jpg

リリーちゃん相変わらず美人さんですねぇ♩

image21.jpg


ボクのタイプなんだよなぁ☆
片思いの一休です(笑)



〈夫婦の会話〉

P: ヨッッシャア!!!
M: どうしたの?大きな声だして
P: 当たった↑19000円!
M: まぢっ
P: 今日は夕飯おごってあげよう
M: わーいわーいわーい

馬好きなパパさん。
気分はホクホクです☆



お詫び
Blog初心者で写真のむきの変え方がわかりません。
これから沢山勉強して頑張りますので許して下さい…>_<…




フェアリーハウス譲渡会

5月5日(日)沼津ドックラン犬庭
5月12日(日)富士インターアニマルクリニック


詳しくはフェアリーハウスへ

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/5-006b4488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
