Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/44-4abb063e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お買い物

昨日の続き♪

掃除も終わったので
静岡に新しくできたショッピングモールへ
行ってきましたよ(*^^*)

平日だったので空いてて◎
ブラブラしてたら
大好きなLUSHを発見!
入浴剤を二個ゲットして(少しお高いので二個だけ)
またブラブラ…
広いなぁ〜

ペットショップがあったので
ベッドを見に
お!!!
6900円が半額になってる
しかもフカフカ♪ちょっと悩んで買ってきました
後はパパの洋服と美味しそうなクリームパン☆
満足して帰宅です


image219.jpg


早速帰って買ってきたベッドをお披露目です


image220.jpg


気に入ってくれるかな?


image221.jpg


お!!
中々興味しんしんですね


image222.jpg


クレアちゃん乗っかってみましたが
フカフカすぎてフラフラしてます(笑)


image223.jpg


新し物チェック終了
さぁこのベットは二階用ですよ〜


ちょっと一休み〜なんてしてたら
ふっと気がついた
アタシ…自分の物何にも買ってない
あーーーーー
お金払ってるからすっかり
買ってる気になってた〜
やーーーーー
騙されたぁ〜
(誰も騙してないけど)

トホホホホ>_<




譲渡会
6月9日(日)
富士インターアニマルクリニック
12時~2時

クレア欠席

6月23日(日)
沼津ドッグラン犬庭
1時~3時

クレア参加


詳しくはフェアリーハウスへ
http://amd65rks.blog.fc2.com/




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/44-4abb063e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
