Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/42-55478d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脱走犯

昨日の事
一休&キラの散歩帰り
近所の柴犬ちゃんに出会した!
はい。脱走犯です。

あー、よりによってこのチームの時に
出会さなくても(-。-;
案の定ワン・ギャン攻撃で走って逃げてしまった
家の近くだったので
とりあえず一休&キラをおき
代わりに誰でも仲良くできるクレアを連れて
リード持って捜索
あ!!その柴犬ちゃんは攻撃性がない子で
ワンちゃんに遊ぼうって来る子なので
クレアを連れて行ったんです
朝の通勤時間は車が多いから心配で…
捜索開始から30分何処にもいません
さてどうするか?
とりあえずいったん帰宅
お家は知っているので帰ってるかもと思い
しばらくしてから見にいくと
ちゃんとお家に帰ってた♪
あ〜よかったぁ(*^^*)



実はここの柴犬ちゃん
脱走常習犯!
一休家が何度捕まえてることか(苦笑)

事故にあったら笑ってられませんよ〜
飼い主さん!
もっとしっかり脱走できないように
してくださいね(♯`∧´)




image210.jpg

アタシ頑張って探したよ☆



image211.jpg


不審者は追っ払うです



image212.jpg


アタシしーらない




譲渡会
6月9日(日)
富士インターアニマルクリニック
12時~2時


6月23日(日)
沼津ドッグラン犬庭
1時~3時



詳しくはフェアリーハウスへ
http://amd65rks.blog.fc2.com/



沢山の子が待ってま〜す♪




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/42-55478d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
