Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/4-22862a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抱っこ?

image9.jpg
image10.jpg
クレア里親募集中

お膝が大好きなクレアちゃん(*^^*)
抱っこしてるとず〜とこのままです!
ベタベタ甘えん坊さん好きにはたまりませんね。

image11.jpg

クレア:アタシ抱っこ好きだけどちゃ〜んと順番も守れるです。

ナッツに先をこされてしまったので足下で待ってますよ(笑)
喧嘩しなくて良い子ですねぇ。

クレアちゃん里親募集中です!!!


〈夫婦の会話〉
P: 年とってもかわいいなぁ〜
M心の声: そんなぁ、急に嬉しい事いっちゃて
P: ナッツってなんでこんなにかわいいの?
M: ………………
P: お酒なくなったからもう一本持ってきて!
M: 自分で持ってきたら(怒)
P: ………………?

大人気ないママでした(ーー;)




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/4-22862a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
