Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/34-26efe06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

譲渡会

快晴すぎて暑い中の譲渡会
皆様ありがとうございました



image173.jpg


image174.jpg


image175.jpg


ワン好きなお兄さんにのぞみちゃん抱っこ
されてますね♪
のぞみちゃん!お兄さんの事が気に入ってしまって
この後ずーとお膝から離れませんでした(*^^*)

私が抱っこしようとしたら「いやです」と
逃げたくせにぃ〜


image176.jpg


こちらは大型犬用ドッグランです
リープさんはへっちゃらでいますね☆


image177.jpg


かえちゃんも元気に走ってましたよ!


image178.jpg


こちらは遊びに来ていたリュウガ君?だったかな?
相変わらずかっこいい子ですね


image179.jpg


image180.jpg


卒業犬のロッタちゃん♪
犬庭の看板犬ミミちゃんにリードを
引かれてましたよ(笑)
サマーカットしてすっきりしてますね


image181.jpg


卒業犬のリーちゃん
カメラマンさんに撮っていただいた写真を
見せてもらいました
いいお顔してましたよ〜
幸せいっぱいで◎


image182.jpg


マシューちゃん
兄弟が皆旅立ってしまって
少し寂しそうでしたよ(T_T)
まだまだ仔犬で抱っこが大好き
少〜しビビリちゃんですがかわいい子
早く幸せ見つけようね





次回は6月23日(日)です



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/34-26efe06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
