Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/31-ea6a34fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

危ないから

裁縫が苦手な私…
パジャマのゴムがゆるゆるになってきたので
変えてみた!
お!!!私もやればできるじゃん(^ ^)
と喜んだのが5秒………
じぇじぇ!
ゴムがねじれたまま縫い付けてた(泣)
もちろん、そのままはいてます(^_-)




image149.jpg



一休ちゃんの外用ベッド下におくのを忘れてた
しばらく気づかずぱっと外見ると!!



image150.jpg


嫌ぁぁぁ(T_T)
どこのってるのぉ〜
微妙にねてるし


image151.jpg



危ないからおりて下さ〜い





image152.jpg



暖かくなったせいなのかこのベッドが好きなのか?
最近抱っこじゃなくてここでばかりねています


image153.jpg



このベッドは誰にも渡さないです☆



image154.jpg



アタシはここが好き♪



image155.jpg



アタシは掃除が忙しいんです






譲渡会
5月26日(日)
沼津ドッグラン犬庭
1時~3時

クレアちゃん参加します♪



フリマ&手作り品販売します


image156.jpg
フォトスタンドサイズのステンドグラス
光を通すとキレイですよ(*^^*)


詳しくはフェアリーハウスへ

http://amd65rks.blog.fc2.com/





コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/31-ea6a34fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
