Entries



コメント

[C17]

パパさんにチューしてるキラちゃんが
可愛すぎてきゅんきゅんしますー(*´∇`*)

パパさんのことだーい好きなんですね!

譲渡会での手作り品って
どんなものを出すのですか?
以前母の日プレゼントのステンドガラス
すごく素敵でしたものね☆
  • 2013-05-23 02:25
  • しまりす
  • URL
  • 編集

[C18] しまりす様

パパはワン達にあまり怒らないので人気なんです♪
私はタップリ怒るので多分鬼ママと思われてるかも?

手作り品は私が今だしているのは
フォトスタンドサイズのステンドです☆
他の方達も携帯ストラップとかアロマハンドクリームとか
ありますよ(^ ^)
今度、ステンドで写真たてもいいかなぁ
なんて考えてます!
完成したら写真アップしますね♪

  • 2013-05-23 08:27
  • 一休ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/28-2e28a447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

筋トレ

3日ぐらい前から筋トレを始めたパパさん
今日もはりきって運動です



image134.jpg


腕立てしようとすると
さっそく邪魔しに…いえいえお手伝いに
キラちゃん登場



image135.jpg



キラもヤル気満々です(^ ^)



image136.jpg


興味のないこの2ワン


image137.jpg


image138.jpg


キラちゃんあまりのしつこさに
抱えながらの筋トレです(笑)



image139.jpg


クレアちゃん
うるさいわねぇと顔あげて



image140.jpg


終わったかなぁとチラ見して



image141.jpg



静かになったわぁ
また寝ましょ♪



筋トレにも動じない
そんなクレアちゃん里親募集中(o^^o)





譲渡会

5月26日(日)
沼津ドッグラン犬庭
1時~3時


クレアちゃん参加予定


フリマ&手作り品販売します



詳しくはフェアリーハウスへ

http://amd65rks.blog.fc2.com/





コメント

[C17]

パパさんにチューしてるキラちゃんが
可愛すぎてきゅんきゅんしますー(*´∇`*)

パパさんのことだーい好きなんですね!

譲渡会での手作り品って
どんなものを出すのですか?
以前母の日プレゼントのステンドガラス
すごく素敵でしたものね☆
  • 2013-05-23 02:25
  • しまりす
  • URL
  • 編集

[C18] しまりす様

パパはワン達にあまり怒らないので人気なんです♪
私はタップリ怒るので多分鬼ママと思われてるかも?

手作り品は私が今だしているのは
フォトスタンドサイズのステンドです☆
他の方達も携帯ストラップとかアロマハンドクリームとか
ありますよ(^ ^)
今度、ステンドで写真たてもいいかなぁ
なんて考えてます!
完成したら写真アップしますね♪

  • 2013-05-23 08:27
  • 一休ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/28-2e28a447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
