Entries

スポンサーサイト


コメント

[C15]

昨日伺ったものです。初めての参加で、後で寄付や差し入れなど、何もしなかった事に気付き、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。私も少しでも多くの子達が幸せな一生が送れるよう願ってやみません。活動されてる皆様には頭が下がります。
今は犬二匹を飼っており、また子供もお金がかかる時期ですので、協力するのも微力ですが、出来る事はしていきたいと思っております。いつもお疲れ様です。そしてありがとうございます(^-^)v

[C16] 白鳥様

こんにちは(o^^o)
昨日いらしていただきましてありがとうございます
どの方かなぁ…と
子供さんと一緒にいらした方かしら?
寄付や差し入れ気になさらないで下さいね
譲渡会に行ってみようと思って来ていただいた
その気持ちだけでも私達はとっても嬉しいです♪
こういう子達が沢山いる事を
皆さんに伝えていただけたら嬉しいです(^ ^)
ありがとうございました。
  • 2013-05-13 20:34
  • 一休ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/21-120f60af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

譲渡会終了

本日は快晴♪
無事に譲渡会終了しました
いらしていただいた皆様ありがとうございました(*^^*)



image99.jpg
マシュー
変顔させられてますね
犯人は私です(笑)



image100.jpg



マシュー「アタシいつも男の子に間違えられる
けど…見てみて〜女の子なのよ☆」
一休ママ「女の子がそんなはしたないカッコしないの」



image101.jpg

お‼ラーフちゃん良い笑顔してますね

ラーフ「ちょうどいい敷物みつけたの♪」
一休ママ「そっっそれはMマミーのズボンですけど…」



image102.jpg
クレア


image103.jpg
アンバー


image104.jpg


ワンちゃん大好きなお兄ちゃん
抱っこも上手ですね


image105.jpg


お!!!こちらにもワンちゃん大好きさん発見
わんも楽しそうです


image106.jpg


抱っこが大好きなオリガ
幸せそうなお顔してます




フェアリーっ子達はみーんな
人が大好き♪

早く幸せみつけようね(o^^o)



ありがとうございました(^ ^)




スポンサーサイト

コメント

[C15]

昨日伺ったものです。初めての参加で、後で寄付や差し入れなど、何もしなかった事に気付き、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。私も少しでも多くの子達が幸せな一生が送れるよう願ってやみません。活動されてる皆様には頭が下がります。
今は犬二匹を飼っており、また子供もお金がかかる時期ですので、協力するのも微力ですが、出来る事はしていきたいと思っております。いつもお疲れ様です。そしてありがとうございます(^-^)v

[C16] 白鳥様

こんにちは(o^^o)
昨日いらしていただきましてありがとうございます
どの方かなぁ…と
子供さんと一緒にいらした方かしら?
寄付や差し入れ気になさらないで下さいね
譲渡会に行ってみようと思って来ていただいた
その気持ちだけでも私達はとっても嬉しいです♪
こういう子達が沢山いる事を
皆さんに伝えていただけたら嬉しいです(^ ^)
ありがとうございました。
  • 2013-05-13 20:34
  • 一休ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/21-120f60af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
