Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/204-58be9361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続自転車置き場

続きはまた明日♪♪♪
なんて書いておきながらまったく明日でない
ズボラな一休ママですm(__)m



それでは、自転車置き場の続編を(笑)




201407240859302fe.jpg


と、言ってももう完成写真しかないのですが…(ー ー;)


横の壁に私の作ったステンドガラスをはめ込んでもらいましたよ♪♪



20140724090311c74.jpg



タイミングよくバラの小さいパネル用が完成したので
親方にお願いしちゃいました(^_^)v
快く引き受けてくれた親方!ありがとうございます♪
しかも、追加料金無し!!!ウフフ



20140724090847b31.jpg


鍵を付けるフック?もつけてもらって



20140724091152799.jpg



どーですか?
素敵な出来栄えでしょー♪♪♪
一休ママ大満足であります
後は、パパさんが飽きずに自転車通勤してくれれば…



自転車代と自転車置き場代…
いつ頃に節約してるッッて思えるのかなぁー(笑)





コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/204-58be9361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
