Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/203-770becef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自転車置き場

2か月くらい前でしょうか?
パパさん仕事に自転車で行く!!と言いまして(・・;)
続けばガソリン代が減るしまぁいいかな?
と自転車買いました☆
自転車買ったら置き場に困って…
お友達の大工さんにお願いしちゃいましたよ!




20140722095055dc6.jpg


玄関右横


20140722100415e04.jpg


パパさんにもしっかり働いてもらって〜



20140722100555e4d.jpg


親方!!
素敵なのをお願いします!!


20140722100723e97.jpg


お〜、形になってきましたねぇ♪


20140722101035e37.jpg


1日目はここで終了!
これでも全然おかしくないのですが
まだ未完成です(^^)



続きはまた明日♪♪♪

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/203-770becef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
