Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/20-68418b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

譲渡会

雨ですね…
明日は譲渡会です
やんでくれるでしょうか?

てるてる坊主でも作ろうかなぁ♪




クレアちゃん
ハゲちゃった部分の腫れは大分落ち着いてきましたよ



image97.jpg



前からみるとそんなに目立ちませんが
後ろからだと痛痛しいです(T_T)




image98.jpg



クレア「せっかく綺麗にカットしてもらったのに…」

ママ「大丈夫!とってもかわいいよ」


少しションボリしてる?クレアちゃん



クレアに会ったら皆様是非大げさに
かわいいねぇ〜、美人さんねぇ〜
と言ってあげて下さい(*^^*)




5月12日(日)
富士インターアニマルクリニック
12時~2時

クレアちゃん参加しますp(^_^)q

詳しくはフェアリーハウスへ


http://amd65rks.blog.fc2.com/






コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/20-68418b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
