Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/198-a28f8e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

預かりっ子の黒蜜ちゃん

昨日から一休家にかわいいお客様
がきてますよ♪



20140623045656e8a.jpg





子猫の黒美(仮)ちゃん☆
我が家では黒蜜ちゃんと呼んでいます(^^)
かわいい名前を考え中!


風邪っぴきの黒蜜ちゃん
お鼻グズグズ
目ヤニでカピカピ


フェアリーハウスの他の子に
風邪をうつすといけないので一休家にお泊りです



201406230501470fc.jpg



一階のワンズ部屋に連れてきたらまぁー、
キラさんがうるさいうるさい(ー ー;)
歯をカチカチ言わせて今にもかぶりつきそうだったので
二階の私の趣味部屋へ
おとなしくいい子に寝てましたよ!
人懐こいし、ワンズにもフーシャー言わないし
とってもお利口な黒蜜ちゃん☆
早く風邪っぴき治そうね(^_^)v





コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/198-a28f8e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
