Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/19-5154c374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハゲだ!!!

昨日の夕方パパから電話
クレアの頭にハゲが???
3時過ぎのお散歩の時は何ともなかったと

気になって仕事も手につかず
終わって慌てて帰ると…



image95.jpg


image96.jpg





引っ張って抜けたように…
少し腫れもある

こりゃいかんと慌てて病院へ


考えられるのは
コタツの下に引いてあるじゅうたん!
このじゅうたんは汚した場所だけ外して洗える
マジックテープでつなげてある物

先生も多分それが原因?と



先生&私達の予想だと

コタツの中でモソモソしてたら
つないであったマジックテープにフワフワな毛が
絡みついた!
それをとろうと頑張って引っぱる
引っぱって引っぱってとれた~と思ったら
毛が抜けた?
とこんな感じでしょうか



さらっと書きましたが
先生「これはかなり痛かったはずだよ」

パパ「キャイ〜ンとも言ってませんでした」

先生「この子は強いからねぇ」



クレアちゃんとっても痛みに強い子なんです
マイクロチップをいれる時も
泣きませんでした。


それにしても
もぅーこんな時ぐらいは痛いって言ってよ~


今日は炎症をおさえる注射をチクっと軟膏を一本
また一週間後に診察です

あー、たいしたことなくてよかった(泣)


家に帰り直ぐにじゅうたんをはずしました!

クレアちゃんゴメンね
ママが洗濯が楽だと思ってこんなの
買ったばっかりに………(T_T)




クレアちゃん
今朝も元気いっぱい
ご飯完食!お散歩もいつも通りです!

ご心配おかけしてすみませんm(__)m












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/19-5154c374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
