Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/188-8e4aa4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しいプレゼント♪

この間のワントレカップ♪
競技中はパパ&ママも走っているので
いつも写真は撮れなかったのですが、
今回はバナナちゃんのパパさんが
素敵な写真を撮ってくれましたよ!

あっっ!
一休ママ、難しい事ができませんので
いただいた写真をカメラで撮ってみましたよ(^_^;)



20140515154512aec.jpg


ノートの上ですみません(・・;)

どうでしょう?
この見事なジャンプっぷり(親バカ)
今年10才になった一休さん
まだまだ現役でしょー?



2014051515494417a.jpg


オーーーー、
見事なカメラ目線(笑)
バナナちゃんパパの腕前か?



素敵な写真をありがとうございます☆

この写真を飾る写真立てでも作るかなぁ
完成をお楽しみに♪♪♪






コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/188-8e4aa4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
