Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/185-54221a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お手伝い2♪

フェアリーハウスのお手伝い♪
私はネコ部屋掃除担当!!!
さぁ、気合いを入れてお掃除お掃除…
あっっ、ビフォーアフターしようと思ってたのに
ビフォー写真撮影し忘れた(ー ー;)
まったく何かが足りない一休ママですが
掃除は完璧!
ニャンズが喜んでいますよ♪




20140428110523177.jpg


掃除ご苦労様だニャー



20140428110725ba9.jpg



この卓球ラケット?
ニャンズのオモチャかなぁ?
コッソリ捨てようか悩みましたが今回はとっておきましょう!
フェアリーママは、中々物が捨てられないタイプの人なのです☆
一休ママは断捨離大好き(笑)



20140428111324d3b.jpg




20140428111442d41.jpg


怒ってるわけじゃないよ!
ただのアクビ♪♪♪



20140428111614b64.jpg



コッチかーらーのー




201404281116583d3.jpg



ニャーーーー



20140428111834a7a.jpg


少しビビりなお二人さん♪



20140428111955d87.jpg






みーんなみーんなかわいい子♪♪♪
優しいパパ&ママをさがしていま〜すV(^_^)V




さぁ、今度行ったらネコ部屋の押入れを
片付けますよー!!!
ガンバルゾ!オーーー!!!





コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/185-54221a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
