Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/18-e02fb202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいい♪♪♪

クレアちゃんトリミング行ってきましたよ


image84.jpg



ビフォー


image85.jpg


image86.jpg




アフター



image87.jpg




まずわ背中♪
お‼大分小さくなりましたね




image88.jpg




お次はチラッとお顔♪
雰囲気がかわりましたね


いよいよおまちかね☆
正面は………



image89.jpg



キャー♪♪♪
かわゆい(*^^*)


ちょっとわかりづらいかな?
それじゃあこれでどうかしら?



image90.jpg




かわゆい♪かわいすぎる♪
もう子グマなんて言われないよ
立派なトイプーちゃんに変身です




image91.jpg




私、クレアが帰ってきた時玄関先で
かわいいかわいいって大騒ぎしてしまいました(笑)


仮親バカですねf^_^;)








image92.jpg
クレア里親募集中☆




一休家がいつもお世話になってるトリマーさん
とっても優しくてお迎えにくると必ず
ギューと抱きしめてくれます
そんな優しいお姉さんから
フェアリーっ子達にとフードのご支援をいただきました
ありがとうございました。






フェアリーハウス譲渡会

5月12日(日)富士インターアニマルクリニック
12時~2時 クレア参加します!



5月26日(日) 沼津ドックラン犬庭
1時~3時



詳しくはフェアリーハウスへ


http://amd65rks.blog.fc2.com/









コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/18-e02fb202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
