Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/173-108dca62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいおもちゃ???

だいぶ過ごしやすくなってきましたね♪
朝のお散歩も6時で明るいので気持ちいいです(^^)



この間お友達の家でタコ焼きパーティーした時
お友達の家にあったあれが欲しいと…
私は部屋が片付かないから嫌だったのですが
押し切られちゃいました(ー ー;)



20140310104759db4.jpg


パパさんそれはなんですか?
!!!新しいおもちゃですね!




20140310105042d17.jpg


何してるですか?
早く下さいよ!パパさんもしかしてぶきっちょ?




20140310105336632.jpg



んもォ〜ーー、じれったい!
アタチにかしてみなしゃい!!




2014031010565946a.jpg



だんだん形になってきましたね☆



2014031010590364f.jpg


もう遊べるかなぁ?



2014031011005131a.jpg


完成♪♪♪
バランスボールでしたぁ(^-^)/


大きいし転がるし掃除する私的には
ちと迷惑(; ̄ェ ̄)


ナッツ様は大喜び!
ガシガシ、カジカジやりたい放題(笑)
密かに早く穴開けちゃえ〜と願う一休ママでした(≧∇≦)





コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/173-108dca62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
