Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/151-399145d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましてゴロゴロゴロ

新年おめでとうございます(*^^*)

ちょっと遅いですね(笑)

年末からパパさんの実家へ遊びに行ってました!
いつもお供はナッツ様☆
一休&キラ様はいつもお世話になってるそらん家へお泊りです♪
そらん家さんはゲージに入れっぱなしなどなく
お散歩も沢山行ってくれるし
寝るときも一緒でストレス無しでとっても安心して預けられます!



帰りの東名はまさかの大渋滞(-。-;
いつも東京〜静岡までだと2時間半ぐらいなのに
5時間かかりました!!!
毎年行っててはじめての大渋滞でしたよ
(皆の帰省方向と逆なのでいつもははまらないのです)



家族麻雀も夫婦で負けて…(^^;;
あーーーーーーーっと言う間に
明日から仕事(ー ー;)
休みが終わるのって早いですよねぇ?




それでわ一休さんから新年のご挨拶でも…




2014010510511357b.jpg


あけまして



20140105105231db0.jpg


ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ



本年もよろしくお願いいたしますm(__)m




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/151-399145d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
