Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/15-7aee70f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレアちゃん

ゴールデンウィーク最終日ですね>_<

今年は、連休がとれなかったのでワン達を
何処にも連れて行ってあげられませんでした…。
まぁ、普段よりも家にいるからまんぞくかな?





image64.jpg


image65.jpg





クレアちゃん
今日もお気に入りの場所でくつろぎ中☆


写真がいつでも同じようなのしか撮れません
動いてるときはテトテトが早すぎて
写真がぼけちゃうんです(泣)
私の腕のもんだいかなぁf^_^;)





image66.jpg






大分毛がモコモコなので
そろそろトリミングしないとなんですが、
12日の譲渡会にこのモコモコ感を皆さんに
味わってもらいたいなぁなんておもって
ちょっと遅らせてみてますよ☆


モコモコ好きさん楽しみにしててね(^_-)









〈夫婦の会話〉


P: 今日はなんの日だ?
M: え!!ゴールデンウィークでしょ?
P: 何年も一緒にいるとそんなもんか…
M: 今日何日だっけ?3日?
あーーーー!結婚記念日だったあ(((o(*゚▽゚*)o)))
P: 普通女の人の方が忘れないよね…



少ししょげたパパでした(笑)



かわいいプレゼント買ってくれました♪


image67.jpg


image68.jpg








フェアリーハウス譲渡会

5月12日(日)富士インターアニマルクリニック

12時~2時 クレアちゃん参加します!




詳しくはフェアリーハウスへ

http://amd65rks.blog.fc2.com/





コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/15-7aee70f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
