Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/127-a2bae1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストーブ

寒くなったのでストーブを出しました♪
一休家は、ガスストーブと石油ストーブの
二刀流です(^.^)
ガスストーブはガス代がお高いので最初だけ!
部屋が暖かくなったら石油ストーブさんの出番です☆


寒がりナッツさん
準備している時から待ってます


2013111012245219d.jpg


お待たせしましたm(__)m
早速つけてみましょう!!


201311101226468ce.jpg


毎度のことですがくっつき過ぎでわ?
熱くないのでしょうか?


201311101228443e8.jpg


ビビりのキラさんも興味津々

後は灯油を買って、今年畑で採れた紅ハルカを焼けば(#^.^#)

一休家の冬支度終了♪♪♪




もう直ぐクリスマス!
只今クリスマスグッズを製作中☆
完成を楽しみにしていて下さいね(*^^*)




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/127-a2bae1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
