Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/12-f6cdfcdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲直り

image46.jpg
image47.jpg
クレア里親募集中








今日は仕事休み☆
お天気もいいし、ワン達放牧しましょ♪





image48.jpg
image49.jpg
image50.jpg





皆んなそれぞれウロウロウロウロ



クレアちゃんは一休のベットが大好きなんです☆

この後、自分のベットをとられまいと
一休ベットの角にシッコかけた!!!

こりゃいかんとクレアちゃん撤退f^_^;)

ゴメンね…心のせまい兄ちゃんで






image51.jpg
image52.jpg


シッコかけた所は洗って
中の布団だけにしたけど、

取り返してごきげんな一休です。




image53.jpg




いいもん!アタシここに入ってるから


少しいじけ君のクレアちゃん


一休ちゃん!!
早く仲直りしなさーい





image54.jpg




わかったよ〜(^◇^;)

クレアちゃんゴメンね♪


お兄ちゃん今度は一緒に寝ようね♪♪






フェアリーハウス譲渡会


5月5日(日)沼津ドックラン犬庭
1時~3時 クレア欠席


5月12日(日)富士インターアニマルクリニック
12時~2時 クレア出席



詳しくはフェアリーハウスへ
http://amd65rks.blog.fc2.com/






コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/12-f6cdfcdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
