Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/116-5f3fd9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新ベット♪

最近、ワン達の散歩が少し苦痛な一休ママです。
なぜかって???
一休ママは金木犀の香りが大嫌いなんです〜
小さい頃車酔いしまくってた時の香りを
思い出して、車に乗ってないのに車酔い……(~_~;)
あーーー、早くこの季節おわらないかなぁと
毎日考えて散歩しております(笑)



パパがお馬さんで勝ったのでワン達に
新しいベットを買ってくれました♪♪


20131010112220f28.jpg


ハウスにおく前にお披露目☆
お!!
さすが、新し物好きのナッツ様
早速クンクンクンクン……


201310101125136da.jpg


どれどれ、フカフカ具合はどうかちら?
ふむふむ中々のふっくら感だわ♪




20131010121451ec0.jpg


さてと、確認も終わったところで
ついでにチッコでもしましょ!!




ビビりのキラさん…
新し物にはビクってよってかない(笑)
ハウスに入れてベットに慣れるのに
かなり時間がかかりましたよ^_^;



フカフカ幸せだね♪♪♪



パパさん!今度はママにもお願いしま〜す(^ ^)





コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/116-5f3fd9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
