Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/114-47b92715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三角関係?

体調もスッカリよくなりましたよ♪♪
ご心配おかけいたしました。


優しかったパパさんは風邪治癒とともに
何処かにいなくなりましたよ(T_T)


まぁ、ワン達には優しいので良しとしますが……


一休家には2ワンのダックスがいます
ナッツ様とキラ様
ヒイキしてるわけじゃないのでしょうが
パパさんは大のナッツ好き♪
(もちろんキラも好きなのですが)
ナッツは我が道マイペースタイプで
しつこいパパさんにはあまりくっつきません(笑)
キラは大のパパさん好き♪
パパが行く所にキラあり!!です(^.^)
そんなキラ様の熱烈な一枚です!



20131008105733985.jpg


中々熱烈でしょ?

さぁこの2ワンと1人の三角関係?
今後どうなるのでしょうか(笑)


一休とママはしら~んぷりですけどねぇ(*^^*)





コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/114-47b92715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
