Entries

スポンサーサイト


コメント

[C11]

受診お疲れさまでした。
やっぱり病院はガクガクブルブルですよね。
ちびっちゃうのも無理ないです…(^_^;)


鏡すごく素敵です!
こんな素敵なプレゼントされたら
お母さん本当に喜ばれることでしょうね!!
  • 2013-05-03 01:15
  • しまりす
  • URL
  • 編集

[C12] しまりす様

こんにちわ(o^^o)
普段は強気なのにトホホです。
先生達は優しいんですけどね(笑)


ステンドグラス素敵なんて言われて
浮かれちゃいます♪♪♪

ありがとうございます(^_-)





  • 2013-05-03 09:25
  • 一休ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/11-f77584ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大賞は!!!

こんにちわ(o^^o)

ゴールデンウィークも半ば楽しんでますか?
ええ、私はもちろん仕事でございます。





image42.jpg
クレア里親募集中




昨日お散歩に行こうとしたら
小学生7人ぐらいに囲まれてしまいました^^;
一休、ナッツ、クレアは子供も大人もだ〜い好き♪
皆んなに撫でられご機嫌です…
キラは初めての人は恐くて恐くて逃げまくり!
子供には逃げても通じない
逃げれば捕まえたくてしかたがない
触りたくて追いかける
キラちゃんビビってウンP&シッコもらした(泣)
アラララ…。





お散歩終わってさぁ今日は注射!!
ワンを車に乗せてお出かけですよ☆



1番はキラちゃん。
診察台でモシモシしただけなのに…
ビビってシッコもらした(泣)
まだ注射もしてないのにぃ〜。




という事で、今年の一休家ビビり過ぎで賞は!!!


キラちゃんに決定しました♪




image43.jpg




なんのこと???





image44.jpg






家では強気なのにねぇ〜
アタシ達はぜ〜んぜんへっちゃらよねぇ♪










もうすぐ母の日ですね。
今年のプレゼントが完成しました(^ ^)



image45.jpg


ステンドグラスで鏡を作りましたよ!
気にいってもらえるかしら?








フェアリーハウス譲渡会

5月5日(日)沼津ドックラン犬庭
1時~3時 クレア欠席


5月12日(日)富士インターアニマルクリニック
12時~2時 クレア出席


詳しくは
http://amd65rks.blog.fc2.com/







スポンサーサイト

コメント

[C11]

受診お疲れさまでした。
やっぱり病院はガクガクブルブルですよね。
ちびっちゃうのも無理ないです…(^_^;)


鏡すごく素敵です!
こんな素敵なプレゼントされたら
お母さん本当に喜ばれることでしょうね!!
  • 2013-05-03 01:15
  • しまりす
  • URL
  • 編集

[C12] しまりす様

こんにちわ(o^^o)
普段は強気なのにトホホです。
先生達は優しいんですけどね(笑)


ステンドグラス素敵なんて言われて
浮かれちゃいます♪♪♪

ありがとうございます(^_-)





  • 2013-05-03 09:25
  • 一休ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/11-f77584ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
