Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/102-859ed12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当たった〜♪♪♪♪♪

夜中からの雷雨はすごかったですね(^_^;)
弱虫一休は家の中なのにワオ〜ンワオ〜ンと
かなりビビってましたよ!!
おかげで私は寝不足です(涙)


image418.jpg


なんの事?ボクし〜らんけ?





さてさて本題です!!!

当たっちゃいましたよ〜☆
当選です!!
キャーキャーキャーキャー………

何がって?
これですこれです♪♪



image419.jpg



ジャジャジャジャジャ〜ン



image420.jpg


ダスキンさんの浴室そうじ無料券☆



嬉し過ぎて眠気がふっとんじゃいましたよ
きっと奥様方にはこの気持理解していただけると…
お風呂の全掃除っていつもゆうつなんです(涙)
なので一休ママ今年から毎月¥2000コツコツと貯め始めて
来年の梅雨にはダスキンさんにお願いできるかなぁ?
なんて思っていた矢先にこんな素敵なプレゼントが(o^^o)
あー、神様っているんですねぇ(笑)



興奮して今日は眠れないかも?




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/102-859ed12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
