Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/101-4d635fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいい子猫♪里親募集中♪♪♪

かわいい子猫ちゃんの家族を募集中です(^.^)
三ヶ月ぐらいの男の子
人が大好きでスリスリゴロゴロ懐っこいです
ちゃーんとトイレもできます◎
ご飯もモリモリ食べてます(笑)
ワン達も大丈夫


image416.jpg

ボクちゃんはテトと言います。よろしくお願いします☆



image417.jpg




・室内飼育
・時期がきたら去勢
などお約束がありますので詳しくは
フェアリーハウスの譲渡条件をお読み下さい。

http://amd65rks.blog.fc2.com/



只今、フェアリーハウスのパソコンの調子が悪く
皆様にご迷惑をおかけしておりますm(__)m

フェアリーハウスにメールしたのに返事が一週間以上こない!!
などございましたらお手数ですがこちらのコメントに鍵コメで
ご連絡下さい。





コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/101-4d635fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
