Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1] はじめまして

フェアリーハウスのブログからきましたしまりすです。

クレアちゃんのファンで以前から
ひそかに応援していました(*^^*)

可愛らしいクレアちゃんに
早く優しいfamilyができるよう
願っています♪

初めてのブログ頑張って下さい☆
  • 2013-04-25 21:53
  • しまりす
  • URL
  • 編集

[C2] ヤッホー

とうとう始めましたね
可愛いクレアちゃんをいっぱい載せてね
犬庭ブログに
リンク張ってもいいですか??
譲渡会で会えるのを楽しみにしています

[C3] てじママ様


始めてみましたぁ!
Mママの仕事を減らせればと思って始めたのに、
アナログな私は文字色の変え方も分からず余計に
Mママの仕事を増やしてしまったかも(ーー;)
頑張ります!

リンク?お願いします(*^^*)
犬庭さんもリンクしていいですか?(できるかな…)
  • 2013-04-26 08:59
  • 一休ママ
  • URL
  • 編集

[C4] しまりす様


はじめまして(*^^*)
クレアファン!とっても嬉しいです!
本当にかわいくっていい子なんです。
これからも見守っていてください。

Blog…がっっ頑張ります!
ありがとうございます(^^)

  • 2013-04-26 09:12
  • 一休ママ
  • URL
  • 編集

[C7] おめでとうございます〜!

一休ママさま

こんにちは!
ジェンマのママです(⌒▽⌒)
略して…ジェンママ(笑)
フェアリーのブログから、クレアちゃんのブログが出来たと知って、拝読しておりましたぁ☆
フワッフワッなクレアちゃん。益々、可愛くなって!
私達もクレアちゃんファンですよぉ( ̄▽ ̄)
私も密かに細く…ジェンマブログやってるのですが…クレアちゃんブログのリンクを張らせていただいてもよろしいですか?
  • 2013-05-01 10:30
  • ジェンママ
  • URL
  • 編集

[C8] ジェンママ様

わぁ〜!!!
略してジェンママ様お久しぶりです(笑)
Blog見ていただき嬉しいような恥ずかしいような♪

ぜひぜひリンク張って下さい♪
よろしくお願いします(o^^o)

アッツ!クレアもジェンマちゃんと同じく顔は小さい
のにウエストは……
ウフフフフ♪


またお会いしたいですね(^_-)
  • 2013-05-01 14:51
  • 一休ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/1-21e6fc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめまして

image15.jpg

クレア里親募集中

フェアリーハウスに保護されて今は一休ママのお家で
本当の家族が見つかるのを待ってま〜す☆

Blog初体験のママです。
これから保護ワン&家ワン日記頑張りたいと思います!!!
宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

[C1] はじめまして

フェアリーハウスのブログからきましたしまりすです。

クレアちゃんのファンで以前から
ひそかに応援していました(*^^*)

可愛らしいクレアちゃんに
早く優しいfamilyができるよう
願っています♪

初めてのブログ頑張って下さい☆
  • 2013-04-25 21:53
  • しまりす
  • URL
  • 編集

[C2] ヤッホー

とうとう始めましたね
可愛いクレアちゃんをいっぱい載せてね
犬庭ブログに
リンク張ってもいいですか??
譲渡会で会えるのを楽しみにしています

[C3] てじママ様


始めてみましたぁ!
Mママの仕事を減らせればと思って始めたのに、
アナログな私は文字色の変え方も分からず余計に
Mママの仕事を増やしてしまったかも(ーー;)
頑張ります!

リンク?お願いします(*^^*)
犬庭さんもリンクしていいですか?(できるかな…)
  • 2013-04-26 08:59
  • 一休ママ
  • URL
  • 編集

[C4] しまりす様


はじめまして(*^^*)
クレアファン!とっても嬉しいです!
本当にかわいくっていい子なんです。
これからも見守っていてください。

Blog…がっっ頑張ります!
ありがとうございます(^^)

  • 2013-04-26 09:12
  • 一休ママ
  • URL
  • 編集

[C7] おめでとうございます〜!

一休ママさま

こんにちは!
ジェンマのママです(⌒▽⌒)
略して…ジェンママ(笑)
フェアリーのブログから、クレアちゃんのブログが出来たと知って、拝読しておりましたぁ☆
フワッフワッなクレアちゃん。益々、可愛くなって!
私達もクレアちゃんファンですよぉ( ̄▽ ̄)
私も密かに細く…ジェンマブログやってるのですが…クレアちゃんブログのリンクを張らせていただいてもよろしいですか?
  • 2013-05-01 10:30
  • ジェンママ
  • URL
  • 編集

[C8] ジェンママ様

わぁ〜!!!
略してジェンママ様お久しぶりです(笑)
Blog見ていただき嬉しいような恥ずかしいような♪

ぜひぜひリンク張って下さい♪
よろしくお願いします(o^^o)

アッツ!クレアもジェンマちゃんと同じく顔は小さい
のにウエストは……
ウフフフフ♪


またお会いしたいですね(^_-)
  • 2013-05-01 14:51
  • 一休ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka19.blog.fc2.com/tb.php/1-21e6fc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
