Entries



続自転車置き場

続きはまた明日♪♪♪
なんて書いておきながらまったく明日でない
ズボラな一休ママですm(__)m



それでは、自転車置き場の続編を(笑)




201407240859302fe.jpg


と、言ってももう完成写真しかないのですが…(ー ー;)


横の壁に私の作ったステンドガラスをはめ込んでもらいましたよ♪♪



20140724090311c74.jpg



タイミングよくバラの小さいパネル用が完成したので
親方にお願いしちゃいました(^_^)v
快く引き受けてくれた親方!ありがとうございます♪
しかも、追加料金無し!!!ウフフ



20140724090847b31.jpg


鍵を付けるフック?もつけてもらって



20140724091152799.jpg



どーですか?
素敵な出来栄えでしょー♪♪♪
一休ママ大満足であります
後は、パパさんが飽きずに自転車通勤してくれれば…



自転車代と自転車置き場代…
いつ頃に節約してるッッて思えるのかなぁー(笑)





自転車置き場

2か月くらい前でしょうか?
パパさん仕事に自転車で行く!!と言いまして(・・;)
続けばガソリン代が減るしまぁいいかな?
と自転車買いました☆
自転車買ったら置き場に困って…
お友達の大工さんにお願いしちゃいましたよ!




20140722095055dc6.jpg


玄関右横


20140722100415e04.jpg


パパさんにもしっかり働いてもらって〜



20140722100555e4d.jpg


親方!!
素敵なのをお願いします!!


20140722100723e97.jpg


お〜、形になってきましたねぇ♪


20140722101035e37.jpg


1日目はここで終了!
これでも全然おかしくないのですが
まだ未完成です(^^)



続きはまた明日♪♪♪

かわいいですね♪




201407120759130e3.jpg



すらっと長い足☆☆
誰でしょう?






20140712080129137.jpg



正解は!!
黒蜜ちゃんでした〜♪♪♪



私の写真撮影があまりにも下手だったので
見兼ねてパパさんが撮ってくれましたよ(^_^)v

とーーーーーーてもかわいいでしょ?




201407120804539f6.jpg



まぁ、ただのヤンチャ娘ですけどね(ー ー;)




ダックスちゃん里親募集中♪

一休家がいつもお世話になっています
そらんち」でミニチュアダックスちゃんの里親募集です(^ ^)




201407101013234f3.jpg




飼い主が心臓病になってしまい新しいお家を探しています。


7才の男の子
フィラリア陰性
狂犬病予防接種済み
血液検査済み
体重は7キロきるぐらい?
性格良し
他犬とも良し
何と言っても人がだーいすきな子





201407101019233fb.jpg



とっても明るく懐っこい子だそうです(^ ^)

ビビッときた方は

そらんち」まで連絡をお願いしますm(__)m




※去勢手術は新しいお家で必ずしていただきますので
承知していただける方でお願いします。







黒蜜ちゃん

風邪っぴきも大分よくなり
子猫らしく毎日元気に飛びまわっていますよ♪



20140708100731f51.jpg



新しく買ってきたネコじゃらし!
片方が羽で片方がボンボンになっていて
これが今一番のお気に入り♪


201407081010422c1.jpg



夢中になって遊びます(笑)



20140708101200c3a.jpg



今日の体重850g☆



2014070810135930e.jpg



明日は注射に行く予定でーす(^^)

ガンバレ黒蜜ちゃん♪♪♪



