Entries



黒蜜ちゃん

日曜日からあずかっている黒蜜ちゃん♪
スクスク育っています(^^)



20140627164459703.jpg



こちらに来て2日目体重580g




2014062716464002f.jpg



5日目の今日は、656g
76g増えましたよ☆



まだお鼻はグシュグシュしてるけど
よく食べ、よく寝て、よく遊んで
きっと直ぐに治るからね♪♪♪



ところで、黒猫ちゃんて
とーーーーても写真が撮りズラいんですねぇ(汗)
何枚撮っても真っ黒黒(^_^;)
可愛いお顔してるのになぁ…。





預かりっ子の黒蜜ちゃん

昨日から一休家にかわいいお客様
がきてますよ♪



20140623045656e8a.jpg





子猫の黒美(仮)ちゃん☆
我が家では黒蜜ちゃんと呼んでいます(^^)
かわいい名前を考え中!


風邪っぴきの黒蜜ちゃん
お鼻グズグズ
目ヤニでカピカピ


フェアリーハウスの他の子に
風邪をうつすといけないので一休家にお泊りです



201406230501470fc.jpg



一階のワンズ部屋に連れてきたらまぁー、
キラさんがうるさいうるさい(ー ー;)
歯をカチカチ言わせて今にもかぶりつきそうだったので
二階の私の趣味部屋へ
おとなしくいい子に寝てましたよ!
人懐こいし、ワンズにもフーシャー言わないし
とってもお利口な黒蜜ちゃん☆
早く風邪っぴき治そうね(^_^)v




飲んべえ

キラさんの毎日の日課?
パパちゃんが飲んでるアレが大好物♪



20140620152155581.jpg



いつもこーそりこーそり
ペロペロペロペロ…

パパちゃんがゲームに夢中な時を狙って(笑)
甘い甘いお酒!!




身体に悪いので没収された


20140620152750685.jpg


キラさんの逆襲!!


その口に入れたのをよこしなしゃーい








ふれあい会in富士

ふれあい会in富士


6月22日(日曜日)


場所・小車自動車さん

富士市南松野2766-3

時間・PM12:00~2:00








大成功☆

増税後
お財布事情はいかがでしょうか?

実は一休家
増税の為に一大決心をしたんですよ!

禁煙です。


1日一箱計算で年間に¥149650(増税前)
うひょーーーな金額ですよね(ー ー;)

そこで、ママは考えた!!
タバコやめたらおこずかいUP作戦☆
毎月のおこずかい¥5000UPしちゃいますよ!
そーきたらパパちゃんやる気スイッチオン(笑)


病院処方のこの子が活躍


2014061709020052a.jpg



写真は20ミリですが30ミリからスタートしまして
なんと1ヶ月かからずに

禁煙成功です。


お財布にも身体にも良い禁煙
皆様もお試し下さい(^_^)v




ちなみにおこずかい¥5000UPしても禁煙すると
¥89650プラスなのでございます(^ ^)





完成してました♪

なんだか最近忙しい?
何が忙しいのか???
なんだろう



そんな中完成しておりました♪
5月に出来たのですが作品展がありまして
やっとお家に帰ってきましたよ(^^)



201406160923273d6.jpg


ケイムでの作品第一号!!

爽やかな色で作ってみました♪



今までのテープ巻きよりもずっと難しくて
筋トレなみに疲れる(ー ー;)
ステンドグラスの美しさの裏にはこんな
試練が隠されているなんて(笑)



そして第二号はこちら



20140616095339ef5.jpg


久しぶりにバラなんぞを作ってみようかと
18×18サイズのミニパネルです!

バックの色を悩み中(^_^)v



頑張りま〜す(*^^*)





ふれあい会

6月8日(日)



ふれあい会   IN 富士宮

場所→白尾山公園
時間→12:00~14:00





※当日、スタッフは、エプロンを着て、「フェアリーハウス」のバッジをつけております!!
 わからないこと、聞いてみたいこと、遠慮なくスタッフにお声かけください!!
 スタッフがわかりにくい場合は、受付には必ず常駐しておりますので、受付までお越しください!!

 また、募金箱の設置、保護犬のことが載っている本などの販売も行います。(他、小物の販売もあり)
 受付に設置しております。
 よろしくお願い申し上げます!!







参加ワンコ

イリーナ
アーロン
ルフォン
あお
ふうご
ひくあ
あらた
こうや
イアン
こんじ
ミカエル
ビオス
フラム
やわら
みつみ(気候と体調次第)



不参加ワンコ

ルフィー





201406070904203ce.jpg





