Entries



飼い主さん見つかりました♪

迷い犬
昨日飼い主さんが見つかりました♪
皆様のご協力のおかげで
お家に帰ることができます。


ありがとうございましたm(__)m



迷い犬保護

5月25日(日)夕方
側溝に落ちているワンコを保護しました




20140525202015ad1.jpg


10才は超えている老犬です。


すぐに病院へ



201405252022245b5.jpg



疲れきっているのか
具合が悪いのかぐったりしています

目はあまり見えないようです



20140525202518ff6.jpg


がんばったね
もう大丈夫

みんなでお家を探そうね
先ずは元気になってから


ひとまず病院に入院です




捨てられたとは思いたくない

この子の家族をしりませんか?


場所
静岡市葵区足久保


よろしくお願いします!





フェアリーハウス ふれあい会





5月25日(日曜日)
ふれあい会in富士
場所(有)小車自動車さん駐車場
富士市南松野2766-3

時間PM12:00~2:00
(様子見で延びることもあります)
雨天決行





やったー♪♪♪

久しぶりにときめいて
一生懸命集めたよ!
今日やっと二つそろった*\(^o^)/*




20140517184853ffe.jpg


リラックマ&コリラックマちゃんどんぶり☆
かわいいでしょ?


コリラックマちゃん(白)は
各ローソン20個限定で
ゴールデンウィークの朝7時〜で
あたくし少し前からローソンにスタンバッちゃいましたよ(笑)
おかげでバッチリ獲得しました(≧∇≦)



さぁ、このかわいいどんぶりで何を食べようかしら?



嬉しいプレゼント♪

この間のワントレカップ♪
競技中はパパ&ママも走っているので
いつも写真は撮れなかったのですが、
今回はバナナちゃんのパパさんが
素敵な写真を撮ってくれましたよ!

あっっ!
一休ママ、難しい事ができませんので
いただいた写真をカメラで撮ってみましたよ(^_^;)



20140515154512aec.jpg


ノートの上ですみません(・・;)

どうでしょう?
この見事なジャンプっぷり(親バカ)
今年10才になった一休さん
まだまだ現役でしょー?



2014051515494417a.jpg


オーーーー、
見事なカメラ目線(笑)
バナナちゃんパパの腕前か?



素敵な写真をありがとうございます☆

この写真を飾る写真立てでも作るかなぁ
完成をお楽しみに♪♪♪





血液検査

一休ママ最近やたらとゼーゼー
苦しくなるのでアレルギー検査をしましたよ!




20140512112254b48.jpg




………(ー ー;)
はい。完全にアレルギーです(笑)


まぁ、だからといって普段の生活は
全く変わらないのですが…


病院からは発作の時用の吸入を常に持ち歩くようにと

何と言っても実家はニャン4ですから〜



アレルギーなんか気合いで吹っ飛ばせ!!
なんて無理ですよね(T_T)



ワントレカップ

5月3日お天気の中
ワントレカップ開催日です♪♪



20140506155206ec0.jpg


コースは、左からスタートして8の字で
右手前がゴールです☆



201405061554156fd.jpg



今回1番おじさんだけど…
僕ガンバリま〜す(^^)



20140506155636816.jpg



結果は、第7位!!
優勝は無理でしたが中々頑張りましたよ♪
3位のワンとは3秒差
次回はきっと上位にいけると確信した
親バカ一休ママでした(≧∇≦)



2014050616034627f.jpg





参加賞も沢山いただきましたよ!


さぁ、次回は秋!!
頑張るぞ〜♪




