Entries



お手伝い2♪

フェアリーハウスのお手伝い♪
私はネコ部屋掃除担当!!!
さぁ、気合いを入れてお掃除お掃除…
あっっ、ビフォーアフターしようと思ってたのに
ビフォー写真撮影し忘れた(ー ー;)
まったく何かが足りない一休ママですが
掃除は完璧!
ニャンズが喜んでいますよ♪




20140428110523177.jpg


掃除ご苦労様だニャー



20140428110725ba9.jpg



この卓球ラケット?
ニャンズのオモチャかなぁ?
コッソリ捨てようか悩みましたが今回はとっておきましょう!
フェアリーママは、中々物が捨てられないタイプの人なのです☆
一休ママは断捨離大好き(笑)



20140428111324d3b.jpg




20140428111442d41.jpg


怒ってるわけじゃないよ!
ただのアクビ♪♪♪



20140428111614b64.jpg



コッチかーらーのー




201404281116583d3.jpg



ニャーーーー



20140428111834a7a.jpg


少しビビりなお二人さん♪



20140428111955d87.jpg






みーんなみーんなかわいい子♪♪♪
優しいパパ&ママをさがしていま〜すV(^_^)V




さぁ、今度行ったらネコ部屋の押入れを
片付けますよー!!!
ガンバルゾ!オーーー!!!





お手伝い☆

今日は、フェアリーハウスに行ってきました♪
フェアリーは只今乳飲み子猫&子犬で
てんやわんやなのであります☆


20140427192542e96.jpg



一通りのお掃除終了後
ワンズはおネムの時間です!



20140427192754e2f.jpg



あっちもこっちもスヤスヤスヤスヤ(_ _).。o○



2014042719303008c.jpg



みっちゃんバーバもグーすかグーすか



20140427193245361.jpg



あら?
こうやジーはお目目があいてますね





みーんないい子♪♪♪
優しい里親様募集中☆








ワントレに向けて

ワントレカップ優勝目指して
一休さん&パパ&ママ頑張っております(*^_^*)



201404171703228bf.jpg


A角お山を〜♪♪
よいしょっよいしょっっ


20140417170522f45.jpg


どっこらせっっ(汗)



あっ!!!
スピード感がないのは、トレーニング終了後で
ブログ用の写真の為でーす☆
トレーニング中は、パパ&ママも走っていますので
写真撮影できないのです(^_^;)



2014041717102384e.jpg


苦手なトンネルも上手になってきました♪



201404171711513ce.jpg



テッペンとったどーーーーー!!!



2014041717130972f.jpg



出動ダァー!!



ワントレカップまで後少し
頑張ろう!おーーーー!!






20140417171637251.jpg


アタチもう疲れちゃったわぁ…




ナッツさん…

あなた…


まったく走っていませんから(ー ー;)



フェアリーハウスふれあい会♪

4月13日(日)
富士宮のふれあい会

場所 白尾山公園
時間 PM12:00~2:00
雨天中止


白尾山公園のふれあい会が
雨天中止の場合

フォスターペアレンツさんの
譲渡会に参加


場所 湖西市
新居地域センター
時間 PM1:00~3:00



沢山のワン達が待っています♪




20140410170259053.jpg




ふれあい会には参加できませんが、
フェアリーハウスには幸せを待っている
ニャンズも沢山います(^^)
よろしくお願いします☆




アジリティ♪

5月にまたまたワントレカップがあると聞き
早速練習に行ってきました♪

今回はコースも8の字になっているので
一休よりもパパ&ママの誘導が要ですよ!

さぁ、頑張りましょう!!!


20140409152007adb.jpg


久しぶりなのでリードをつけたままで
コース練習です☆

中々いい走りっぷりでしょ?


2014040915224283d.jpg


10歳になった一休さん!
まだまだわけ〜もんにゃー負けねぇと
頑張っております(*^_^*)



201404091525245d4.jpg



楽しそうだね♪
また来週こようね(^^)




注) アジリティ等は危険ですのでトレーナーの
指導の下で楽しみましょう。



日向ぼっこ

春ですねぇ♪
桜も満開でお散歩が楽しいです☆



暖かいのでお庭に放牧(笑)


20140402101254309.jpg


布団より暖かいのかな?



20140402101408fc8.jpg



こちらはベッドでウトウト



2014040210164870b.jpg


この方だけは…
ジーーーーとこちらを見てうったえております
早く部屋に入れろと(ー ー;)

日光浴も大切ですからね!




少し前ですが、ベル様の避妊手術&マイクロチップが
終わりました☆


20140402111533166.jpg


これで一安心♪♪♪




