Entries



増税前に!!

消費税8%…
いよいよですね(ー ー;)

その前に少しでもと思い買いだめですよ!



2014032711543422c.jpg


毎月の必需品のフロントライン
これで半年分オッケー(^^)



20140327115619899.jpg


毎日の必需品のドライフード
これで3ヶ月くらいはオッケー(^^)



ワン達の首輪も注文してあるし!
こんなものかな?



あぁ、人間用の買いだめはいたしません
一休家はワン達が優先なのであります(笑)




いまどき?

三連休♪♪♪
楽しんでますか?
一休家はパパさんがお仕事なので
いつもと変わらず(^^;;


お天気の早朝
ベランダで洗濯物を干していると
元気のいい男の子達が早くから遊んでいました


「ライダー ジャンプ」
「ライダー キック」

おーーー、仮面ライダーごっこかぁ(^^)

と、ほのぼの聞いていると


「ライダーーーーービーーーーム」

??????

ん???

仮面ライダーってビームだしましたっけ?

最近の仮面ライダーはビームも出せるすぐれもの?




キラさんに聞いてみると…



201403220745432a9.jpg


アタチ女の子だからそんなのみないわよ


そうですよねぇ(^_^;)



まぁ、いっか☆




秘密基地

イタズラ大好きベル様♪
いよいよ月末に避妊手術です☆
たまにお庭に脱走するのでマイクロチップも
いれますよ!



噂のベル様!
どこにいるのかな?


20140320125558893.jpg



コピー機!
ムムム、ここが怪しいですね!


覗いてみました


201403201257238bf.jpg



ナンダニャーーー


はっっけーん(笑)




話は変わりまして一休家の家庭菜園
しばらくほったらかしてたら
ブロッコリーがお花にかわってしまいましたよ!


20140320130247c67.jpg


捨てるのはかわいそうなので、
飾ってみました♪



20140320130406830.jpg


あら!
結構かわいい?
菜の花っぽくていんじゃない?


ゴメンね
ちゃんと食べてあげなくて(^^;;



フェアリーハウスふれあい会

3月23日(日)

フェアリーハウスふれあい会in富士開催

富士インターアニマルクリニック2階


時間:12時~2時



※院内から2階に上がってください
※病院の入り口に駐車しないでください



20140318102652cd5.jpg


沢山のワンコが待ってま〜す(^^)



※ 厚型スーパーワイドのトイレシートが不足しております
皆様のご協力をお願いいたしますm(__)m



1人の夕飯

今日パパさんが接待の為
私1人の夕飯(^^;;

と、いうことで〜
サボリましょう♪たまにはね♪

実家からもらってきたシシャモと
昨日の残りのイカリングとお新香と
1番大事なおビール様♪



201403171927597ef.jpg


作らなくていい幸せを噛み締めて(おおげさ?)
いただきま〜す(^^)


ちなみにパパさんは本日フランス料理だそうです!
好き嫌いの多いパパさんは
イヤイヤ出かけて行きました(笑)

クゥゥゥ
かわってあげたい!!



コンニャロコンニャロ

もうすぐ6ヶ月になるベル様!
イタズラでイタズラで…(; ̄ェ ̄)


20140311130521602.jpg



アタチと戦うですよー
コンニャロコンニャロコンニャロコンニャロ




2014031113065536b.jpg



どうだぁ〜
参ったかぁ〜
これでもかぁ〜




一休お兄ちゃんのお迎えにチョット寄っただけなのに
手から血を流して帰っていった一休パパなのでした(ー ー;)





新しいおもちゃ???

だいぶ過ごしやすくなってきましたね♪
朝のお散歩も6時で明るいので気持ちいいです(^^)



この間お友達の家でタコ焼きパーティーした時
お友達の家にあったあれが欲しいと…
私は部屋が片付かないから嫌だったのですが
押し切られちゃいました(ー ー;)



20140310104759db4.jpg


パパさんそれはなんですか?
!!!新しいおもちゃですね!




20140310105042d17.jpg


何してるですか?
早く下さいよ!パパさんもしかしてぶきっちょ?




20140310105336632.jpg



んもォ〜ーー、じれったい!
アタチにかしてみなしゃい!!




2014031010565946a.jpg



だんだん形になってきましたね☆



2014031010590364f.jpg


もう遊べるかなぁ?



2014031011005131a.jpg


完成♪♪♪
バランスボールでしたぁ(^-^)/


大きいし転がるし掃除する私的には
ちと迷惑(; ̄ェ ̄)


ナッツ様は大喜び!
ガシガシ、カジカジやりたい放題(笑)
密かに早く穴開けちゃえ〜と願う一休ママでした(≧∇≦)




本日はふれあい会♪

フェアリーハウスふれあい会


3月9日 日曜日
時間 午後0時~2時
場所 白尾山公園
(富士宮ゴルフ場裏)


沢山のワンコ達が待ってます(*^^*)
遊びに来て下さいね♪

ミニバザーもやります
売り上げは、ワンニャンの医療費などになります
のでよろしくお願いしますm(_ _)m




20140309091038096.jpg


待ってるワン♪♪♪


