Entries



騒ぐので…

今日はお休み♪
2ヶ月ぶりに美容院へ行ってきましたよ(^^)
毛量が多いのでタップリすいてもらって
頭が軽くなりました☆


帰りにスーパーに寄って
牛乳、卵、グラニュー糖を買い
作りました!久しぶりに!

パパさんが子供みたいに騒ぐので(^^;;



201401291850396be.jpg


デカデカプリン〜♪♪♪

甘党のパパさん!
少し前からプリンが食べたいとブツクサブツクサ(⌒-⌒; )
前はよく作ってくれたのに〜とブツクサブツクサ(⌒-⌒; )

これで満足してくれるかなぁー?




きっともらえる!

日曜日の仕事で昨日から
身体全体が筋肉痛で…(^^;;




2014012811482793c.jpg


ナッツさん
ずーっとずーっと見つめています☆


パパなら大丈夫!
きっとアタシの分があるはず
だってパパはアタシに甘々なんだから♪




目線の先には?



2014012812045634f.jpg



アイスクリーム☆

左手に鼻くっつけて待っているのは
キラさん(笑)


さぁ、残りわずか!!
アイスクリームはもらえるのでしょうか?



な〜んて
もらえないですから(^◇^;)



明日のふれあい会中止

急ですが、明日のふれあい会が中止と
なったそうですm(__)m

来場予定されていた皆様
申し訳ありませんm(._.)m

フェアリーハウスふれあい会

フェアリーハウスふれあい会in富士

場所
富士インターアニマルクリニックさん2階

時間
PM12:00~2:00

池ワンさんの本
フェアリーハウスカレンダー
販売します。
ミニバザーもやります。

池ワンさんの本は施設資金
他、フェアリーっ子の医療費に充てられます。

どうかご協力をお願い致します。

たくさんの病院通いの子がいます。
医療費のご寄付を宜しくお願い致しますm(__)m



一休ママは仕事で参加できませんが
沢山のフェアリーっ子が待ってまーす!





おでんでんでん

おはようございます(*^^*)
朝のお散歩で久〜しぶりに
ワンワン鳴くカラスと会いました♪♪
やっぱり本当にワンワン鳴いていましたよ!
一休ママが疲れていて幻を見た訳じゃあありません(笑)



さてさて、
明日は冬の1番忙しい休日当番医の日(>_<)
一休ママがゆうつになっていたら今朝
ご機嫌な差し入れが届きましたよ♪♪♪



201401250709034f9.jpg


じゃじゃじゃーん!
鍋いっぱいのおでん
私がが忙しいだろうからとリリーママ作ってくれました(涙)
いやっほーい(≧∇≦)
とっても嬉しいです♪
明日頑張れる気がしてきましたよ!
100人でも200人でもどんとこい…
いや…やっぱりそんなにこないで(苦笑)



リリーママありがとうございます(*^^*)



トリミング♪♪

今日は3ワンをトリミングに(^^)
その間にパパさんはワン達のハウス掃除
ママは掃除機かけて、スチームモップして
朝からフル回転!!
お昼に帰ってくるからその前に買い物して…(^^;;
ふーーーーー、



チビ達帰ってきましたよ♪



20140122152829457.jpg


20140122152927040.jpg


20140122153001840.jpg



ツヤピカ☆
かわいいマフラーをつけてもらって
オシャレなワンズになりました?



昨日は通販でこんなかわいい買い物を
しましたよ!


20140122153404e0f.jpg


フードボール☆
滑り止めつきで食べやすくて
とってもGOODでした(*^^*)


さぁ、これからお散歩だぁー!!
行ってきまーす♪



カチカチ

一休地方、昨日から劇寒で…
車がこんなにカチカチになっております!



2014011709515815f.jpg



2014011709524784b.jpg



ママと一緒に出勤の一休さん
お仕事終わるまでお庭でパトロール



20140117095924bbe.jpg


の予定なのですが…
寒過ぎなのか?
電気毛布のハウスで何やら考え中!


パトロールしようかやめようか
僕、雨と寒さに弱いんです(´・_・`)





アタシはナッツ♪♪♪





2014011519010369e.jpg



開けて!!




20140115190150a35.jpg



撫でて!!



2014011519024735d.jpg



寝かせて!!





そんなナッツに今日もメロメロなパパ(^^;;

平和だなぁー(^^)



キャットタワー

パパさんが頑張って作った
キャットタワー♪♪♪
喜んで遊んでいますよ!!



2014011010133177b.jpg


3ニャン乗っても全然大丈夫!!


ですが…………



2014011010155160b.jpg



このお方が乗ると………(^^;;
むちむちでグラグラで………
おっとっっ、レディなのでこの辺にしときましょう(^_^;)


20140110103004b6d.jpg



アタチはこんなにすかすかよ〜 ベル



どうでしょう?




20140109132753c50.jpg






20140109132839b01.jpg



トイレは失敗しますけどね(^^;;





20140109132959104.jpg





お散歩に行きたくないだけですよね(ー ー;)




あけましてゴロゴロゴロ

新年おめでとうございます(*^^*)

ちょっと遅いですね(笑)

年末からパパさんの実家へ遊びに行ってました!
いつもお供はナッツ様☆
一休&キラ様はいつもお世話になってるそらん家へお泊りです♪
そらん家さんはゲージに入れっぱなしなどなく
お散歩も沢山行ってくれるし
寝るときも一緒でストレス無しでとっても安心して預けられます!



帰りの東名はまさかの大渋滞(-。-;
いつも東京〜静岡までだと2時間半ぐらいなのに
5時間かかりました!!!
毎年行っててはじめての大渋滞でしたよ
(皆の帰省方向と逆なのでいつもははまらないのです)



家族麻雀も夫婦で負けて…(^^;;
あーーーーーーーっと言う間に
明日から仕事(ー ー;)
休みが終わるのって早いですよねぇ?




それでわ一休さんから新年のご挨拶でも…




2014010510511357b.jpg


あけまして



20140105105231db0.jpg


ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ



本年もよろしくお願いいたしますm(__)m



