Entries



フェアリーハウスふれあい会

晴天ですね♪♪
本日、沼津ドックラン犬庭様で
フェアリーハウスふれあい会が開催されます(#^.^#)
皆様是非遊びにいらしてくださいね☆

チャリティーカレンダーも販売致します。


20131124103816a54.jpg


場所 沼津ドックラン犬庭
時間 1時~3時


東名沼津インター下りてすぐです!!



さぁ、一休ママもそろそろ向かいます(^.^)

皆様にお会いできますのを
楽しみにしておりますm(__)m



あれ?

あれ????
こんな所に間寛平???




201311211327253ca.jpg


間寛平さんですよね?



20131121132825c37.jpg



オッッット!!
よく見たら我が家のナッツ姫(・・;)


ププププププ…
なんてブサ………♪(´ε` )



炊いてみた

最近電気釜のご飯があまり美味しく
炊けないので(もう古いせい?)
土鍋でご飯を炊いてみました♪

鍋焼きうどん用に買ったけどあまり活躍
していなかった土鍋さん
今こそ活躍する時です(^.^)

火をかけて10分!
蒸らすこと10分!

さぁ、出来栄えはどうでしょう?


20131120183141777.jpg


蓋をあけるとぉ〜♪♪♪



20131120183233567.jpg



おおおおぉぉぉ!!
バッチリ出来てますよぉ〜
気になるお味は?

モチモチしててグウーーー(≧∇≦)
お焦げも絶品☆

簡単なので是非お試し下さい(^_−)−☆




年賀状

先週の水曜日にワン達をトリミング♪
年賀状の写真を撮るために
お正月バージョンのリボンをつけて
もらいましたよ☆☆☆


20131119155759409.jpg


20131119155855563.jpg



一休とナッツはしっかり基礎訓練が
入ってるから楽なのですが…………
末っ子キラさん!!
全く落ち着いてくれません…
はい。私達が悪いんです(>_<)
ちゃーんと基礎訓練しなかったのですから(泣)



20131119162235a39.jpg


それでも数撮れば当たる?


2013111916251165c.jpg



さてさて今回の年賀状はどの写真が
採用されるかなぁ???


お風呂掃除

懸賞?で当たったお風呂の掃除券
昨日お願いして来てもらいました♪♪♪
性格のいい(?)一休ママは1ヶ月掃除をサボって
汚しておきました(笑)


3時間30分一生懸命頑張ってくださいました!



20131114143909e84.jpg


うひょょょ〜♪♪♪


201311141440183cc.jpg


ピッカピカです〜♪♪
嬉しいーーー(≧∇≦)
新しくお風呂をリフォームしたみたい☆☆☆


一休ママ大満足のお掃除でした。
ダスキン様ありがとうございました(^ ^)


また来年が楽しみです♪


譲渡会♪♪

フェアリーハウスの譲渡会は



11月17日(日)
12時~2時
富士インターアニマルクリニック



11月24日(日)
1時~3時
沼津ドックラン犬庭


雨天中止となりますのでご注意ください!!




保護ワン達に会いに来て下さいね☆☆



お待ち致しておりますm(__)m




試しに…

昨日ストーブを出したので
朝から暖かくて(^O^)



20131111085655d75.jpg


2ワンが前を陣取っていますよ
ちょっと意地悪してみましょう♪



試しに消して見ました(^_-)









20131111124111a2c.jpg


ワン達も消えました…(ーー;)
あっと言う間にいなくなった




20131111124317613.jpg




分かりやすいワン達でした☆


ストーブ

寒くなったのでストーブを出しました♪
一休家は、ガスストーブと石油ストーブの
二刀流です(^.^)
ガスストーブはガス代がお高いので最初だけ!
部屋が暖かくなったら石油ストーブさんの出番です☆


寒がりナッツさん
準備している時から待ってます


2013111012245219d.jpg


お待たせしましたm(__)m
早速つけてみましょう!!


201311101226468ce.jpg


毎度のことですがくっつき過ぎでわ?
熱くないのでしょうか?


201311101228443e8.jpg


ビビりのキラさんも興味津々

後は灯油を買って、今年畑で採れた紅ハルカを焼けば(#^.^#)

一休家の冬支度終了♪♪♪




もう直ぐクリスマス!
只今クリスマスグッズを製作中☆
完成を楽しみにしていて下さいね(*^^*)



ベル様♪♪♪

ご無沙汰しておりましたm(__)m


さてさて最近のベル様は?


20131108102359842.jpg


チーコ姉さんにちょっかいを出して!


20131108102533614.jpg


シシィ&ララ姉さんと黄昏て…


20131108102837689.jpg


えっちらおっちら探検して…


201311081029565cd.jpg


てっぺんとったりぃぃぃ〜


20131108103138eb3.jpg


お爪もここでちゃーんとできるよ(^^)




元気にスクスク成長しております!
元気過ぎて3姉さん達は交代で子守ですよf^_^;)
そんなベル様来週いよいよワクチンです☆



20131108103637b9d.jpg


大丈夫かニャー???



